ホーム > スポンサー広告 > リクエスト・要望ホーム > お知らせなど > リクエスト・要望

他のブログの更新状況

【スポンサー広告


Edit | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエスト・要望 【お知らせなど

ほしいトレントや、探しているトレントなどございましたらお気軽にコメントください。
また、こんなトレントをもっと紹介してほしい!など要望などありましたらコメントください。

この記事やどの記事でもいいです。

お嬢様組曲(R18 PCゲーム)のNoDVD化されたtorrentか、回避コードがあればよろしくお願いします
[ 2009/10/20 17:22 ] [ 編集 ]
金田一少年の事件簿アニメか漫画あればよろしくお願いします
[ 2009/10/20 17:46 ] [ 編集 ]
紹介しました。
[ 2009/10/20 19:13 ] [ 編集 ]
最強都立あおい坂高校野球部の漫画があればよろしくお願いします
[ 2009/10/20 19:31 ] [ 編集 ]
お嬢様組曲紹介ありがとうございました

しかしながらNo DVD Patchのところからトロイの木馬を検知しました;
[ 2009/10/22 16:25 ] [ 編集 ]
>最強都立あおい坂高校野球部
見当たりませんでした

>お嬢様組曲
あら・・・
[ 2009/10/22 17:18 ] [ 編集 ]
アニメガンダムseedの全話(mp4)のtorrent探しています
あったら紹介してください
[ 2009/10/22 22:28 ] [ 編集 ]
たびたびですけど、
よかったらお嬢様組曲のNo DVD Patchを他で見つけたらお願いします
[ 2009/10/23 02:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
しょっぱなから厚かましいお願いで申し訳ないんですが
ワールドエンブリオって漫画を紹介していただけるとありがたいです。
[ 2009/10/23 21:48 ] [ 編集 ]
>>アニメガンダムseed
紹介しました。

>>お嬢様組曲のNo DVD Patch
わかりましたー。
他で見つけたら紹介したいと思います、

>>ワールドエンブリオ
紹介しましたー。
[ 2009/10/24 00:52 ] [ 編集 ]
>>お嬢様組曲のNo DVD Patch
ありがとうございます。
[ 2009/10/24 18:32 ] [ 編集 ]
>>ワールドエンブリオ

ありがとうございました。
[ 2009/10/24 19:11 ] [ 編集 ]
ilust studioのトレントファイル探してます。
前にコミスタとかも紹介してらしたのであればお願いします……
[ 2009/10/24 20:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
PSPのかみてんを紹介してもらえたらうれしいです
[ 2009/10/27 17:22 ] [ 編集 ]
サカつく(PSP)が早くやりたいです。
紹介してくれたらうれしいです

[ 2009/10/30 17:07 ] [ 編集 ]
>>ilust studio
そのような商品はないみたいなのですが、、

>>サカつく
まだ発売していないみていです。
[ 2009/10/30 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 16:58 ] [ 編集 ]
にゃんこいっていう漫画の原作のtorrentがあればお願いします。
[ 2009/11/02 22:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
突然、厚かましいお願いですが、PCゲームの「クリムゾン・ロワイヤル」を探しています。
見つかったらで良いので紹介して頂けるとありがたいです。
[ 2009/11/02 23:20 ] [ 編集 ]
クリムゾン・ロワイアル、ありがとうございます。
しかし、ダウンロードリンクが全てデッドになってました。
別のところにありましたら、再紹介して頂けるとありがたいです。
[ 2009/11/03 18:27 ] [ 編集 ]
pspのディスガイアインフィニットお願いします
探してるんですが見つかりません・・
ダウンロード専用ですからないんでしょうか??
[ 2009/11/04 21:29 ] [ 編集 ]
pspのディスガイアインフィニットお願いします
探してるんですが見つかりません・・
ダウンロード専用なんですけど。。
[ 2009/11/04 21:30 ] [ 編集 ]
《NDS》ダテにガメついワケじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~があればお願いします。
[ 2009/11/05 13:07 ] [ 編集 ]
コミックスの「アライブ 最終進化的少年」
1巻から19巻までお願いします

どれだけ探しても見つかりません
[ 2009/11/07 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 01:48 ] [ 編集 ]
劇場版クレヨンしんちゃんの暗黒タマタマ大追跡と嵐を呼ぶあっぱれ!戦国大合戦を探しています。isoでもなんでもかまいませんのでよろしくお願いします。
[ 2009/11/12 12:37 ] [ 編集 ]
戦極姫のTorrent公開
お願いします
[ 2009/11/12 22:18 ] [ 編集 ]
BLACK CATの漫画を紹介していただけると助かります

なかなか見つからなくて・・・。
[ 2009/11/13 13:21 ] [ 編集 ]
ドラベース2熱闘ウルトラスタジアム
torrentください!
めっちゃやりてーーー!
[ 2009/11/19 16:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。

古いゲームなのですが、「ヒドゥン&デンジャラス2」っていうPCゲームの日本語版を紹介していただけないでしょうか。

探したのですがなかなか見つからなくて・・・
[ 2009/11/22 18:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。

宙のまにまに Vol.3

お願いします。

[ 2009/11/23 19:28 ] [ 編集 ]
「戦場 Value Pack 」

お願いします。
[ 2009/11/24 22:43 ] [ 編集 ]
ニッポンのあそこで、か、みんなの地図3のトレントをください
[ 2009/11/25 18:25 ] [ 編集 ]
ほめられてのびるらじおPPのVOL6とVOL7
がありましたらお願いします。 
[ 2009/11/26 16:48 ] [ 編集 ]
memories off after rain紹介してください。     お願いします。
[ 2009/11/26 21:51 ] [ 編集 ]
memories off after rain psp版を紹介してください。お願いします。      
[ 2009/11/26 22:05 ] [ 編集 ]
風のスティグマのアニメのトレント、1巻以降も紹介してください。
[ 2009/11/27 13:42 ] [ 編集 ]
>>
紹介しました。
[ 2009/11/30 16:24 ] [ 編集 ]
memories off after rain psp版ダウンロードできないんですがどうすればいいでしょうか?もし他のサイトがあれば紹介してください。お願いします。
[ 2009/12/01 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 23:06 ] [ 編集 ]
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる

お願いします
[ 2009/12/18 16:48 ] [ 編集 ]
metal gear リンク切れでした
[ 2009/12/19 16:11 ] [ 編集 ]
あきそら 3巻 漫画

お願いします。
[ 2009/12/19 16:46 ] [ 編集 ]
本気で学ぶ LECで合格る DSシリーズで、公務員の数的処理対策のソフトがあるのですが、torrentファイルをお願い出来ませんでしょうか。
[ 2009/12/20 05:47 ] [ 編集 ]
Wii sportsのトレント お願いします。
どこを探してもないので
[ 2010/01/04 22:26 ] [ 編集 ]
PSPのスターウォーズバトルフロントⅡ(日本語版)のTorrentをお願いします。
[ 2010/01/12 19:41 ] [ 編集 ]
ヴァルキリープロファイルレナスと 
イーディスメモリーズtorrentお願いします
[ 2010/01/26 20:37 ] [ 編集 ]
VALHALLA KNIGHTS 2 BATTLE STANCE

ブレイジングソウルズ アクセレイト

REZEL CROSS

の再upをお願いします!
要望が多くて申し訳ありません;
[ 2010/02/04 21:02 ] [ 編集 ]
GANTZの漫画のToreentがDLできなくなっていたので、できればお願いいたします。
[ 2010/02/14 14:14 ] [ 編集 ]
モンスターファームDS2甦る!マスターブリダー伝説のtorrentか回避コードをどうかお願いします。
[ 2010/02/17 12:03 ] [ 編集 ]
>>
紹介しました
[ 2010/02/21 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 19:52 ] [ 編集 ]
「かりん」のコミック全巻UP是非お願いします
[ 2010/02/24 09:27 ] [ 編集 ]
「鳥籠学級」と「貧乏神が!」の全館うpお願いします。
[ 2010/02/28 16:41 ] [ 編集 ]
「お嬢様メイドはヴァンパイア!?」をお願いします
[ 2010/03/01 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 12:26 ] [ 編集 ]
無印VALHALLA KNIGHTS のトレント

もしあればお願いします><
[ 2010/03/05 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 16:44 ] [ 編集 ]
2007年にでたSugar+Spice!のBTを探してます

今はSugar+Spice!PPの方はいっぱいあるんでがSugar+Spice!がなくて困ってます;汗

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/03/09 00:48 ] [ 編集 ]
rebornの25・26巻探しても見つかりません(泣
よろしくお願いします
[ 2010/03/11 19:59 ] [ 編集 ]
ウイニングポスト7 2009
↑なかなかみつからないのでお願いします

PS3などいろいろ出てますが、PSPのでおねがいします
[ 2010/03/13 00:55 ] [ 編集 ]
ニード フォー スピード カーボン オウン ザ シティーをお願いします!!「PSPです」「日本語でお願い」
[ 2010/03/15 16:09 ] [ 編集 ]
シャーマンキングの完全版お願いします
[ 2010/04/03 01:12 ] [ 編集 ]
漫画 MAJOR 75巻おねがいします!
[ 2010/04/07 13:54 ] [ 編集 ]
アライブ 最終進化的少年 何巻まででもいいのでお願いします。
[ 2010/04/14 21:58 ] [ 編集 ]
ANAオリジナル ご当地検定DSを探しているのですが見つかりません。よろしくお願いします。
[ 2010/04/23 23:03 ] [ 編集 ]
トレントファイル「ジョジョの奇妙な冒険」を開く為のパスワードを教えて下さい。
宜しくお願いします。
[ 2010/04/25 19:06 ] [ 編集 ]
漫画 ぱすてる 1~20巻までのtorrentファイルお願いします。
[ 2010/04/26 22:41 ] [ 編集 ]
空の境界の6章お願いします
[ 2010/05/02 02:32 ] [ 編集 ]
ラブプラス+ってないんですか?
[ 2010/05/06 19:16 ] [ 編集 ]
ヤンキー君とメガネちゃん13~ないですか?
あとアカギ21~ないですか?
あればお願いします
[ 2010/05/08 16:09 ] [ 編集 ]
映画 アバターの吹き替えのtorrentをお願いします。
できれば、2010年にDVD、ブルーレイで発売したやつをお願いします。
[ 2010/05/08 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/05 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/20 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/30 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/01 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/20 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/25 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/27 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/11 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


